※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ボケがすごいです😭😭昨日は哺乳瓶が一本行方不明で…家中探しても見つ…

産後ボケがすごいです😭😭

昨日は哺乳瓶が一本行方不明で…
家中探しても見つからず💦
夫が帰ってきてから探したら、まさかのゴミ箱の中にありました🤣笑
このゴミ箱は蓋付きで、足で踏まないと開かないので、上の子が捨てることはできないです!
なので100%私の仕業です、、、笑

今日は私がいつも履いているスニーカーがなくなりました😮‍💨
昨日の夜スーパーに行った時に履いて、今日の午前中履こうとしたらなくて…
下駄箱にもどの部屋にも洗濯機の中にもない…
未だに見つかりません😭😭
スニーカーがなくなるまでに娘は玄関に行ってないので、これまた娘の仕業ではないはず…!

ほんとどこ行った!?

今までこんなことなかったのに、こんなにボケるとは思いませんでした…

皆さんは産後ボケありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん皆さんそうだと思いますが、一番多いのは粉ミルク、何回入れたか数えられない😩
時計を見間違えて1時間前行動してしまった😩
虫除けスプレーを冷蔵庫に入れてた😇
ビニールに入れた💩オムツを棚に、おしり拭きをゴミ箱に入れて騒いだ😩

玄関の外やベランダはどうですか?✨←産後ボケのときは突拍子もないとこから出てきますよね😂早く見つかりますように!

るぅ

産後ボケめちゃくちゃありました🤣

ヘアピンがなーい!ないよー!知らない?と騒いでたら自分の頭に付いてるし💁

電気ケトルでお湯沸かそうとして、水入れたケトルをガスコンロに置いて火付けようとしたり🤣🔥

帰宅時、玄関に向かって車の鍵でピッと鍵開けようとしたり...😂😂

ほんとに、どーなる事かと思いましたが、、、1年たった今もまだ若干ぼけてます(笑)靴見つかりますように🙇‍♀️🙏🫶