※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県で、3歳の子が遊んだり観光するのに、どこが良いでしょう?せっか…

高知県で、3歳の子が遊んだり観光するのに、どこが良いでしょう?せっかくなので自然をと思いますが、気候も寒くなってきたので、まきの植物園、気になっていますが、子供は楽しめるでしょうか?💦

コメント

ぱるる

子供が楽しめるかどうかで言うと微妙です、、、💦お花大好きなら楽しいかもしれませんね、、💦

それなら、桂浜や高知城の方がいいかもしれません!

• ぱるる

ぱるる

上着さえ着せていれば大丈夫だと思います!!!桂浜水族館もあります。もし行くな、うみさちって店のラーメンが魚介たっぷりで美味しいので是非♡

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信間違えていました💦
    ありがとうございます、ラーメンの情報まで🥺食べたいです!調べみます🤤

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

桂浜は寒いかなあと思ったのですが、意外と大丈夫でしょうか?高知城も楽しめるんですね✨

あーあん

3歳でしたらわんぱーくこうちはどうでしょう!
動物もいて、ちょこっと遊園地があって公園もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなところがあるんですね!ありがとうございます😃調べてみます✨

• 10月14日