※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円の結婚祝いで、コスメと形に残るもので悩んでいます。家族には一輪挿しや鍋敷きが喜ばれると言われています。クチポールは受け入れられるか不安です。

予算5000円の結婚祝いで、どれが嬉しいですか??

1、TIFFANYのハンドクリーム
2、CHANELのリップクリーム
3、一輪挿し(デパートで購入)
4、鍋敷き(デパートで購入)
5、クチポールの箸セット

食器類は好みがあるので、私としてはコスメをあげようかと思っていたのですが、せっかくなので形に残るもののほうが良いのではないかと家族に言われ💦💦わざわざ自分で高いものを買わないけど、あったら嬉しいのが、一輪挿しや鍋敷きなので考えています。クチポールは、万人受けするのかなーという感じです。

コメント

deleted user

どれもいただいたら嬉しいですが、4か5が私だったら嬉しいです☺️💓

みるきー

手荒れとかがないタイプなので、1.2よりも3.4.5の方が嬉しいです!!
私だったら特に5が嬉しいかなと思います♪

まま🌻

お箸いいと思います❤️

ジジ

私なら4が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

どれも素敵ですが、3〜5、特に3が嬉しいです❤️

しちゃん

私は2がいいかなぁ❣️
CHANELのリップ持ってるとテンションあがりますよね♡

ママリ🔰

実際に従兄弟から結婚祝いでクチポールのカトラリーセットいただきました☺️
いただいたプレゼントで1番嬉しかったので5番に1票です✨