※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アデノウイルスがしぶとい!私と下の子が40度の熱が出て今日で4日目…寒気…

アデノウイルスがしぶとい!!!!
私と下の子が40度の熱が出て今日で4日目…寒気止まらないし2人とも目ん玉取れそうなくらい結膜炎ひどいしもう懲り懲り🥹何日くらいで熱が下がるか知ってる方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週に、子供がアデノウイルスになってました!小児科医からは、平均5日、長い子は1週間以上も熱が続くようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続くんですね😭薬飲んでも熱下がらないし下の子も座薬ばっかで可哀想やしもう限界です😇

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦うちは5日だったので、平均なら明日には下がると思います!頑張ってください😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまさか私に回ってくるとは思ってもいませんでした😭昨日が40.7度+寒気でほんと人生で1番しんどかったです、、明日までと信じてもう少し耐えます🥹

• 10月11日