※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前に浮気してる旦那です。これって浮気してるって思い探偵雇っても大…

以前に浮気してる旦那です。

これって浮気してるって思い探偵雇っても大丈夫だと思いますか? 空振りたく無いので聞いて欲しいです。

・友達と夜、スポーツ観戦に行く予定。お昼から合流してお昼ごはんも食べると10時頃自宅出る→ICOCAの履歴見るとスポーツ観戦会場とは真逆の方面に行ってる。(その後スポーツ観戦会場の駅には降りてます)

・政治活動で街頭演説してくる(趣味が政治応援です)
→駐車料金高いのでいつもは電車で行くのに車で行ったので車のナビ履歴を見ると、繁華街ではない所に行ってる。
政治活動垢のTwitter探し見るといつもは、いつどこで何の活動したかを詳しく書いてるのにその日だけは何もなし。いつも一緒に活動してる男の子と行くと行ってたのにその子は他県にいた(Twitterで見ました)

・明らかな出会系アプリではないがトークチャットアプリを入れてた。ちなみに前回の浮気時にも入ってるやつで私も入れてみたら旦那がいたって感じです。

スマホを見れないので、その先が分からないです。
1回浮気されてるのでそう思ってしまうのか、どうなのかって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確信は持てないですが、私は怪しいのかなとは思いました

あんず

どちらかは分かりませんがママリさんはもし探偵を雇って黒だと知った後の未来に対して覚悟は決めてるのでしょうか?
別れたくない、別れるつもりはないとかなら探偵雇わない方が良いかな、と思います。

白黒つけて、黒なら相手が謝ろうと土下座しようと私はこうする!みたいな決めてることがあるなら雇っても良いと思います。

私もグレーかな、と思うので。