※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達夫婦が喧嘩しても、気まずい思いをすることがあります。その後は普通に戻るけど、気を遣います。

家族ぐるみで遊んでいる最中に夫婦喧嘩始める家庭ってどう思いますか?
よくありますか?
友達夫婦が遊ぶ度に喧嘩したり言い合いになっていて、その場にいる私たち夫婦はとっても気まずいです🤣
しばらくしたら何事もなかったかのように戻るのですが、その話には触れないようにこちらが気を遣います笑

コメント

ままり

私は前に友達夫婦の前で口喧嘩してましたが、普通に接してくれました🤣
なんなら友達いなくても周り気にせず口喧嘩します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなんですね😳お互い無視するような険悪な感じですか?私たち夫婦も普通に接せざるを得ないのでそうしましたが、気を遣ってしまいます😅

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで遊ぶ事多いですが見た事ないです💦家で喧嘩するよーとかどの家庭も家では喧嘩はあるみたいですが。。人前で喧嘩なんて大人として恥ずかしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ましてや友達がいる前でしない(旦那とはそんな空気にもならない)ので最初はびっくりしました‼️

• 10月12日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ないです(-_-;)
めちゃくちゃ気まずいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずすぎてその後気を遣いまくりましたー😭😭

• 10月12日
はじめてのママリ

「やっといてっていったじゃん!」「聞いてないし」くらいの言い合いならしますかね。その場で起きたことに文句言うくらいのやつ。周りもそれくらいなら気にしてなさそうです。たぶん。
昨日の話とか以前のことを持ち出して怒るような喧嘩は気まずいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのぐらいなら日常会話として受け止められるのですが、以前の事含めて相手方の家庭の現在進行形のこと(保育園な習い事云々)や子供のことで意見が合わなくて無視する感じにまでなります😅その後友達(ママ)は洗濯物をバンバンならして干しててコワッ!てなりました🤣

• 10月12日