※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週IZooに行きます。稲取で泊まってIzooに行く予定ですが2時間くらいで…

来週IZooに行きます。
稲取で泊まってIzooに行く予定ですが2時間くらいで見終わってしまうようです。
東名に向かいつつもう1ヶ所どこか寄れたらもおもうんですがどこかいいところ知ってる方教えてください!
年長男子と年少女子です
Kawazooはカエル苦手なのでなしでお願いします。
お昼ご飯のおすすめももしあったら教えてください!

コメント

ykotoyo

伊豆パノラマパークはいかがですか?
我が家も帰りがけにさくっと寄る感じでしたが、ロープウェイにのって、テラスのカフェでお茶したり、デッキをお散歩したりして楽しめました!小さいですがアスレチックもありました🎵
お天気良ければとてもキレイに富士山が見えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    伊豆って道が難しいイメージで流れで寄れるところの検討すらつかなくて🥲
    調べてみます♡

• 10月11日
まーみ

伊東方面から帰るようでしたら、大室山はどーでしょうか?
リフトに乗って頂上まで行き、お鉢巡りをする感じですけど、景色が最高です!!今の時期はススキが綺麗に大室山を埋め尽くしてると思います。
河津を抜けて帰るようでしたら、東京ラスクファクトリー。
下田方面に向かうようでしたら、下田海中水族館ですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんご提案ありがとうございます!
    名古屋方面に東名で帰りたいですがどこから帰るのがいいのかすらよく分かってなくて💦
    Googleマップなどをみると天城峠を通るルートがお勧めされます!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら東京ラスクファクトリーが通り道にありそうです!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
  • まーみ

まーみ

そーですね!iZooから一番近い東名までの抜け道は、天城峠だと思います!
    ループ橋を通るのが私は好きです(笑)東京ラスクはゴメンなさい💦行った事ないので、詳しくはわかりませんが、検索してみてください☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございます😊
    伊豆は道が難しいイメージがあって自分だけで調べるにも土地勘がなさすぎて助かりました🙇‍♀️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ループ橋!!
    調べました♡
    通るの楽しみにしてます🫶

• 10月11日
  • まーみ

まーみ

伊豆から東名までは、峠を超えて行くルートがいくつもあります。
    ですが、伊豆中央道にでるルートになるので、上の方がおっしゃってる、伊豆パノラマパークも通り道にあるので、行かれてみるのも良いかと思います!
    お天気良いといいですね!気をつけて楽しんできてください😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

東名乗り口へ向かう道中だと、河津七滝、浄蓮の滝、道の駅月ヶ瀬、パノラマパークあたりかなと思います。

河津七滝はテルマエロマエでロケ地にもなった滝がありますが、七滝全部回るとなると相当ベビーなので、手前の滝を散策するくらいがちょうど良いと思います。

浄蓮の滝は七滝よりも大きな滝で、ちょっとした休憩にもちょうど良いですね。

おすすめは道の駅月ヶ瀬かパノラマパークです。道の駅は新しい施設で地元野菜がわんさかあるので、お買い物に便利です笑 そして狩野川の方へ降りることができるので、お子さんとちょっと散策して、わさびソフトや猪最中ソフトを食べて休憩もできます。地元食材を使ったレストランもあります。トイレも綺麗です。伊豆縦貫道の乗り口にあります。

パノラマパークはロープウェイで移動するのでお子さんも楽しめると思いますし、近年映えスポットとして売り出していて景色も綺麗です。頂上を散策したり、テラスでスイーツを食べたりして楽しめます。ロープウェイに乗る関係で、ふらっとよるというよりも所要時間は多少みておいた方がいいです。レストランもあります。月ヶ瀬から縦貫道に乗って長岡で降りてもいいですし、天城方面からずっと下道で行くこともできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊豆縦貫道ではなく中央道でしたね💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく丁寧な説明ありがとうございます!
    道の駅も滝も気になるので寄ってみたいと思います!

• 10月19日