※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なびまる
サプリ・健康

お母さんが体調崩さないための工夫で効果のあったもの教えて下さい!2ヶ…

お母さんが体調崩さないための工夫で効果のあったもの教えて下さい!!!!
2ヶ月に一回必ず熱を出します。
子供の風邪をもらいすぎて喘息になり、体調の良い日はありません‥。体重も落ちて、周りが心配するほどです。
二人目出産し幼稚園に預けてから、全ての風邪をもらい、喘息になってしまいました。それからというもの毎日咳が出るわ、熱も出るわでさすがに気が滅入るほど辛くなってきました😫なんで私だけ体が弱いんだろうと、悲しいです。
R1飲んで、ハーブティーやアロマ試してみるんですが、全然効果なく、体調不良のサイクルを繰り返しています。
みなさんの気をつけてることぜひ教えてください!!

今気になってるのは漢方で補中益気湯というものです。服用されてる方いますか?

コメント

ままり

結構冬場はR-1飲ませてます🙂

• なびまる

なびまる

先程病院に行ったらR1はやはり良いと言っていました!私も諦めずに継続しようと思います🥰

• 10月11日
ちゃー

私はアレルケア飲んでから風邪引きにくくなりました!

• なびまる

なびまる

アレルケア、初めて聞きました!花粉などのアレルギーにも効くんでしょうか?

• 10月11日
  • ちゃー

ちゃー

そうです、元々花粉対策で飲み始めたのですが続けて飲んでいたら風邪も引きにくくなりました😊
    もちろん全く不調にならないわけではないですが、乳酸菌なので免疫を底上げしてくれてるのかなと思っています✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

喉むずむずしてきたーていうときに、葛根湯のんでます!イガイガする前に、初期段階で飲むのがポイントです😂

リリコ

同じ感じでとにかく子供の風邪もらいまくって鬱になりかけました😰補中益気湯飲み始めてまだ二ヶ月ですが、風邪引いてないです!