※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ae
子育て・グッズ

3階建ての戸建てに引っ越すため、ベビーモニターを検討中です。階段を挟んで赤ちゃんの様子が見えないので、どのメーカーのベビーモニターを使っているか教えてください。

ベビーモニターについて

いつもお世話になってます。
現在賃貸マンションで今度3階建ての戸建てに引っ越すのですが.ベビーモニターの購入を検討しています。

今はワンフロアなのでスグ赤ちゃんの様子を見に行けますが.階段挟むとなかなか行きづらいので何してるのか不安で(>_<)

何処のメーカーのベビーモニターを使ってるのか.その使用感を参考に教えていただきたいです‼︎
よろしくお願いします(´Д`)‼︎

コメント

ぺろり

セキュオンのベビーモニターを使ってますが、とても重宝してます!上下左右のボタンでカメラもスムーズに動きますし、暗い中でも赤外線カメラでよく見えますよ(*^_^*)うちは、枕元にカメラを置いているのでボリュームを一番大きくすると寝息まで聞こえます☻

ae

ありがとうございます☆
寝息まで聞こえるんですね(°_°)‼︎
参考にさせていただきます*\(^o^)/*