※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中で切迫早産と糖尿病で大変。娘のお世話もあり、ストレスで喧嘩。外出も食事も制限され、辛い日々。

切迫早産で自宅安静、妊娠糖尿病で食事療法中の妊婦です。
1人目の時も後期からそうだったから、きっと今回もなるだろうなと覚悟してからの妊娠だったけどやっぱり辛い😭😭
何もなくても2才のイヤイヤ期ピークの娘のお世話辛いのに
安静にしなきゃいけないのに2才相手に安静出来ない。また早産になるんじゃないかっていう不安。気分転換に外にも出られない。好きなものも食べられない。旦那も頑張ってくれてるのに私のストレスをぶつけちゃって毎日喧嘩して、そんな自分も嫌だ😭娘のイヤイヤも私の心が狭くなってるから毎日怒鳴って怒っちゃって、、。はあ、もうそんな自分が嫌だ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫かつ妊娠糖尿病、
そして娘も同じくらいです😂
すごく同じ状況でびっくりしました!
毎日ただただ時間が過ぎるのを待つだけの日々って感じです…

気分転換のしようがないですよね、ほんとに🥲せめて好きな時間に好きなものを好きなだけ食べられたら、
せめてお散歩ぐらいでかけられたら、どっちかできたらよかったのになーって思います!

• ママリ

ママリ

状況が本当に同じですね🥹🥹
    中期までは時間経つのがあっという間でもうここまで来たのかー!と思ってましたが切迫、妊娠糖尿病と言われてからは毎日毎日本当に長いです😭
    切迫だから動いちゃダメなのに妊娠糖尿病用のご飯も作らなきゃでなんかもう😭😭😭って感じです。後期になりお腹の張りも増えてきて毎日ヒヤヒヤで🥺
    好きなものも食べられない、外にも好きに出歩けないってほんとストレスですよね😭

• 10月10日