※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠23週で体重プラス4キロ弱。食欲が止まらず、夕食後にお菓子やパンを食べてしまう。

妊娠中の爆食エピソードがある方は教えてください!!現時点で  妊娠23週体重プラス4キロ弱です。。今日も夕食後にお菓子やパンを食べちゃいました😭食欲止まりません😭

コメント

はじめてのママリ

子どもが大きめで妊娠中期から体重管理厳しくて、検診後は反動でめちゃくちゃ食べてました😂
一番ひどかったのは検診2日後に温泉宿でバイキング食べて部屋に戻ってスナック菓子食べて翌朝もバイキング食べたら4キロ増えて、検診までに戻せばいいし~とか思ってたら全然戻らずに怒られた時です😂

ぴいたん

記念日、誕生日、クリスマス、年末年始が妊娠後期にありプラスになりまくりました🥺
カルテにも体重増えすぎ注意するように指導。
誕生日で食べすぎちゃいました〜ってかかれてました笑
自分の働いてる病院で出産のためカルテ丸見えでした😂

悪阻から解放された時、ピザ、ポテト、ハンバーガー、とジャンキーな物が止まりませんでした😇

後期に入院していたのですが、その反動から食に走ってしまい、差し入れでもらったケーキ、チョコ、クッキー…を食べまくり一週間で2キロ増えちゃいました😂勿論その後体重管理が入りました🤣

はじめてのママリ🔰

悪阻が終わった妊娠中期から食欲ハンパないです!
普通に焼き肉食べ放題とか行ってました😂
甘いものも好きで、夫が仕事帰りにコンビニスイーツとか買ってきてくれちゃうので、それも毎晩食べてます😂

体重は+8kgで、先生には「ぎりぎりだよ😥」って言われてます😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時ですが…

朝、食パンにとろけるチーズを乗せてトーストしたものにはちみつたっぷり×2枚
甘い紅茶

お昼ごはんをお腹いっぱい食べたあとは暇なのでケーキやタルト、スコーン作り

夜お腹いっぱい食べたあと、不眠で眠れなくてずっと起きてたのでかっぱえびせんの小さい袋のやつと夜食おにぎり

ど田舎に里帰り出産していたので家事もせずたまの外出は車でスーパーくらい…という生活で51キロから73キロに😂

今ふたり目23wでプラス2キロです。食欲増えてますが今回はつわりもあり胃もたれがきついので、辛いけどヨッシャー!て思ってます😂