※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
雑談・つぶやき

【ヒカキンさんプロデュースの「みそきん」の転売問題について】YouTube…

【ヒカキンさんプロデュースの「みそきん」の転売問題について】

YouTuberのヒカキンさんがプロデュースされている「みそきん」というカップラーメン🍜

めちゃくちゃ人気で入手困難みたいですね💦
娘と、いつかは食べてみたいねと話してます😶🙌

さっきフリマアプリで検索してみたら、1つ1,500円とかで売られていました💦さすがにカップラーメン1つに1,500円とかかける勇気はないのでスルーしたものの…

あんな高額で転売している人になんだか怒りが湧いてきたので、ここで呟いてみました🔥笑。

コメント

ぴぃーすけ

うちも息子たちがヒカキン好きで、みそきんも知ってて食べたい〜!って言ってたので販売当日探し回りましたが見つからず...🥺
転売ヤーほんと腹立ちます😡

おーみん

私は最初の販売の時も再販の時も買えましたが、転売目的の為に大量に買って高額で売るなんて…本当何考えてるんだって感じですよね😒
純粋に買って食べたい人の手元に届かないのはあり得ないです。

脂肪無料配布中

ほんと変な世の中ですよね🙄
ヤクルト1000とかもそうでしたが、そもそも食品の転売を買う人がいるってことが怖いです😂
1回知らない人の家に置いてたやつ、嫌じゃん…て思います(笑)