※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
産婦人科・小児科

町田市民病院で出産経験の方、出産の感想を聞きたいです。 無痛分娩や普通分娩、どちらでも構いません。

町田市民病院で出産された方いらっしゃいますか?
良ければどんな感じだったのかお話聞きたいです!

無痛分娩で出産された方だと嬉しいですが
普通分娩で出産された方のお話も聞ければ嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子の時なので少し前になり参考になるか分からないのでコメントするか迷いましたが…💦

町田市民病院で出産しました😊
その時は無痛対応してなく、普通分娩でした。

基本母子同室で泣いたら授乳室に行って授乳する感じで、授乳室には助産師さんがいるので何かと聞けたり安心できる環境でした✨
お祝いディナーは上の階のレストランで食べました🤤✨

助産師さんみんな良い人で、市民病院で産んで良かったと思いましたよ😊

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます…!!😭

産後は大部屋で入院していましたか?
    授乳はお部屋ではなく授乳室に行くんですね✨️

今切迫で入院していて、そのまま市民病院で出産予定なんですが
    どんな感じなのか未だにつかめていなくて…💦

ちなみに2人目のお子さんは市民病院ではないところで出産されたんでしょうか?👶🏻

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は大部屋に入院していました!なので周りに気を遣って授乳室に行っていたのか授乳室に行かないといけないのか忘れてしまいましたが、皆さん授乳室に来て授乳していました😊個人的には他の産婦さんや助産師さんとお話出来て孤独感回避出来ました…😂

NICUもありますし、何かあれば小児科の先生がすぐ診に来てくれる環境は安心して出産に臨めました✨

切迫でご入院されているんですね🥲私も妊娠中に一時期入院していて、周りに切迫で他院から転院された方が結構いらっしゃいました🥲上の娘ちゃんもまだ小さい中、不安になりますよね💦今はお子さんの面会可能になりましたか…?

はい!引っ越したので違うところで出産しました😊

• 10月18日