※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期でおりもの感覚が気になるが、出血なし。特に問題ないが、心配。よくあることでしょうか?

妊娠初期4w半ば、初診待ちです😊

お股?膣?が濡れてるような感覚がちょこちょこあるのですがよくあることでしょうか?

出血等は一切ありません。
水っぽいおりもの?おりものが多いのかな?と思いますが、トイレで確認してもおりものシートが特に濡れているという感じもありません。(妊娠前と変わらないくらい)

トイレやお風呂のあとになったり、何もなく突然なったりして、気がつけば気にならなくなっています。

問題がなく大丈夫なら特に困ることはないのですが、気になってしまい・・・
よくあることだよー大丈夫だよーということなら安心できると思い質問させていただきました😊

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えむ

おりものが多くなるのでその感覚じゃないですか?
おりものも水っぽいものならん?と思った瞬間にシートまで濡れますが粘度のあるものだとまとまって出てきたりするのでその都度濡れたりはしないです😊

• a

a

ありがとうございます😊💕
    やはりおりものですかね😌

この感覚があったあとトイレに行くと出血とかしてないかヒヤヒヤしてしまうのが嫌で😭💦

気にしないようにします😊
    ありがとうございます!!!🥰

• 10月10日
  • えむ

えむ

出血があったらそのときに病院に連絡すれば大丈夫なので、少しならそんなに気にしなくても大丈夫です😊
    でも、大量に何かが出た感じがしたらすぐトイレに行ってください🚽

不安なことはママリで相談するとみなさん経験者なので的確に教えてくれますよー💪✨

• 10月10日
  • a

a

優しいお言葉、ありがとうございます❤️
    よくよく考えたら上の子たちの妊娠中もあったような・・・で結果問題なかったので、気にしないようにします😊✨

ママリ本当いつもお世話になってます🥹💕
    親切な方がいて嬉しい🥺
    ありがとうございます😆💓

• 10月10日