※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

福岡市〜北九州市で体外受精の病院を探しています。託児施設があるか、子供連れでも通いやすい病院が希望です。

福岡県(特に福岡市〜北九州市あたり)で、体外受精をするのに評判の良いおすすめの病院はどこでしょうか?

大阪ではivfなんばに通っていました。
しばらくは通っていましたが凍結胚がなくなったので、新たに福岡で病院を探そうかと思ってるんですが、こっちに知り合いもおらず情報がなにもなくて…

託児施設がある、もしくは子供連れでも通いやすい病院を希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

託児施設はないですが子連れでの診察オッケーな時間帯がある天神の日浅レディースクリニックはおすすめです🧸
私は先生が九大にいた頃にお世話になったのですが、説明もしっかりしてるし技術があると思いました☺️
いい病院に出会えますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    こちらの先生の診察を何度か受けたことがありますが、優しくて気さくで丁寧で、しかも美人でした!
    素敵な先生ですよね!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

天神にある、古賀文敏ウィメンズクリニックは子連れOKの時間を設けています✨

私は別のクリニック(蔵本ウィメンズクリニック)だったのですが、妊娠後の胎児診断の時に古賀文敏ウィメンズクリニックを利用しました。
先生もスタッフさんもとても丁寧で良いクリニックでしたよ😊
ママ友はこちらで妊娠出来たそうで絶賛していました✨
天神の繁華街にあるのでアクセスも良いです。

かのやま

古賀文敏ウィメンズクリニックに通ってました。
待合室とは別にキッズルームがあるので他の患者さんと分けて子連れ受診ができるのでありがたかったです🙋‍♀️