※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この時期の子供との添い寝たまらないですよねーー!あったかい❤️今朝は肌…

この時期の子供との添い寝

たまらないですよねーー!!!あったかい❤️
今朝は肌寒くて目が覚めたのですが夏布団(ガーゼケット)しかなかったので、寝てる子供を抱き枕にしてピタッとくっついて二度寝しました🤤❤️
心地よい温もりに幸せ噛み締めました。この時間がずっと続けば良いのに…と。

余談ですが、子供産まれる前は好きな人と寝てる時向き合うよりも、後ろから抱きつかれるのが好きだったのに(呼吸し易い&後ろを守られてる感が◎)
子供産まれてからは夫にも子供にも後ろから抱き付くのが好きになりました😊守りたい側というか、母性でしょうか。
更に余談ですが、昔から家族など信頼してる人以外に背後取られるの苦手です(俺の後ろに立つな状態😂)

コメント

はじめてのママリ

うちもお布団でのカイロは3歳の息子です☺️
子供が甘えん坊なので、後ろからぎゅーってしないとダメらしく、それプラス子供の足をこちらの太ももに挟んであげないと怒られます🤣(説明下手でごめんなさい笑)

この小ささも、甘えん坊なのも、こんな些細なことに幸せを噛み締める時間も、
今だけだと思うと悲しくなります😭
毎年こうしてたいなぁって思っちゃったり😭

ちなみに私は常にぎゅーってされたいのは旦那だけで、自分がぎゅーってしたいのは息子と家族です☺️(実姉にも母にもします笑)