※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【陣痛の症状について】41w3d初産で今日の午後から誘発分娩のため入院予…

【陣痛の症状について】

41w3d初産で今日の午後から誘発分娩のため入院予定です。
22時頃から定期的なお腹の張りと腰痛があるのですが、産院に連絡した方がいいでしょうか。
腰痛がよく言われている生理痛のようなものとは違うので迷っています。(常に腰痛はあって、張りがくると連動して痛みが増す感じ)
下腹部痛は張りに伴ってキューと痛くなる感じはあるものの腰痛の方が強いのであまり気になりません。
だんだん痛みが強くなっているわけでもなく、間隔も一定とまではいかず、前駆陣痛かなぁ…と迷っています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

雷注意

でもまあまあ揃ってきてますよね👀💦

電話してもいいと思いますよ!
どちらにせよ間も無くお産ですね🥺💕
がんばってくださーい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ揃ってきてるんですね💦

一度電話してみようと思います!陣痛につながりますように…!

• 10月10日
はじめてのままり

私も1人目41週3日で産みました。午後から入院だって日の夜中から陣痛きた!と思ってだいたい7分間隔くらいで病院連絡しました!もう少し様子みてって言われて陣痛消えちゃいましたけど連絡してみて損はないです!頑張ってください👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛消えちゃったとしても電話して損はないですよね。一度電話してみようと思います!

• 10月10日