※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後20日目です、だんだん悪露も落ち着き 茶おりになってきましたが、昨…

産後20日目です、だんだん悪露も落ち着き 茶おりになってきましたが、昨日から昼間は鮮血少量でて夜はまた茶おりに戻ったりします。今日も昼ごはん食べたあとジュワッてして急いでみたら鮮血少量でした。ナプキンいっぱいには出ません!腹痛等はなく 熱もありません。ミルク母乳混合でいってます!
悪露ってこんなもんでしょうか???

コメント

あ🐶

私の母ですが、産後、退院してから出血が止まらなくなったことがあります。せっかく退院したのに、またしばらく入院してました。後から聞けば、早めに病院行かなかったら死んでいたかも、とのことだったので、早めに病院で受診されたほうがよいかと思います。これから出血が増えるということもありえるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです😱😱😱😱
    1ヶ月検診来週なのですがまずは電話してみます💦💦💦

    • 10月9日