※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日前から夜2、3時間で起きるようになりました。3ヶ月、4ヶ月あるあるでしょうか?ミルクが足りない可能性も。朝はうつ伏せ寝が落ち着くのか。

つい数日前から夜2、3時間で起きるようになりました
ミルクは140飲ましてます
それまでは22時頃に寝かせて、朝の7時や8時まで
ぐっすり眠れていたのに😅😅
3ヶ月、4ヶ月あるあるでしょうか?それともミルクが足りない?

また仰向けに寝かせたとしても、朝起きたら
絶対にうつ伏せ寝をしていて、そっちの方が落ち着くのか、、

コメント

ゆり

睡眠後退する月齢ではあるので
あるあるだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってもう自然に終わるのを待つしかないですか?🥹

    • 10月9日
  • ゆり

    ゆり

    そうですね。
    あとは寝やすい環境を作るとかですね。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗くして静かな空間にしてるんですけどね。
    空調とか合わないんですかね🥹

    • 10月9日
  • ゆり

    ゆり

    温度湿度とかの事みたいです。
    夜泣き始まると、寝やすい環境整えて頑張って!て言われてるので
    時間の経過以外やれることと言えばそれくらいじゃないですかね。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね ︎;; 中々目に見えて分かるものじゃないから大変ですね🥲

    • 10月9日
  • ゆり

    ゆり

    着てる服でも体感違うだろうし
    体感による不快の度合いも人それぞれだと思うので難しいですよね💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての冬を迎えるので
    衣も合っているのかどうかって感じです😅
    体温の調整が難しいです、、

    • 10月9日
ジュノン

我が家も昨日から始まりました😂仕方ないと思って付き合ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は授乳したり、抱っこしたりして対応してますか?🥺

    • 10月9日
  • ジュノン

    ジュノン

    いつもは20時に寝たら1.2時に起きて授乳で朝を迎える感じだったのが昨日は20時に寝てから23時、3.4.6時と起きました。
    私自身が22時に寝るので23時は授乳、3時はしんどくてミルクあげて、4.6時はとりあえず大泣きしたら授乳か抱っこかなぁと思っていましたがいつの間にか寝ていました😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中めっちゃ起きてますね😅😅
    中な寝てくれないのハードですよね、、

    • 10月9日
  • ジュノン

    ジュノン

    急に来たかと思って笑っちゃいます😂
    とりあえず乗り切るしかないか!って感じです、、、

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね 😮‍💨 お互い乗り越えましょう!

    • 10月9日