※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

出産前後に着れる温かいマタニティパジャマを探しています。GUには早すぎたようで、ワンピースタイプは売っていませんでした。ワンピースとズボンorレギンスのセットがお得なところを知りたいです。

マタニティパジャマについて🤰

出産が1月中旬のため、産前産後に着れる温かい前開きのパジャマを探しているのですが、皆さんどこで購入されましたでしょうか??

こちらでよく拝見するGUに昨日行ってみたのですが、時期が早過ぎたのか、前開きのワンピースタイプのパジャマが売ってなくて😅😅

冷え性なので、ワンピース➕ズボンorレギンスのセットがお得に買えるところを知りたいです!!

コメント

ままり

ママ友におすすめされて、ニッセンで買いました!
安いしあったかそうなのあったので、見てみてください👍

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます🙏

ニッセンですね!そこは盲点でした😆早速今からチェックしてみます💓👍

• 10月9日
さーちゃん

妊娠中のパジャマはベルメゾンで買ってました!

はじめてのママリ⛄️

ベルメゾンですね!店舗に行くことだけを考えて、通販の頭が無かったです🤣

今から見てみます🫶💕

• 10月9日
エリカ🔰

バースデイとか西松屋とかの赤ちゃん用品店にいっぱいありますよ!
私はバースデイで3千円くらいのワンピース+ズボンのセットを4着買いました。
生地も薄いのからあったかいのまでありますよ~
デザインはそれなりですが…吐き戻しとかで汚されるので安さ重視です笑
近くにあれば覗いてみてください!

はじめてのママリ⛄️

バースデイも昨日行ったんですが、なぜかパジャマコーナーをスルーしちゃってました😅😅😅3,000円ならそこまで割高でも無いですね☺️

確かにもう安さや使いやすさ重視になりますね👍👍

• 10月9日
とこりん

西松屋とトイザらスで買いました!
西松屋のは安かったですが、ボタンがすぐに取れてしまい微妙でした😂
トイザらスのは今でも愛用してます☺️

はじめてのママリ⛄️

色々ネットで調べると、赤ちゃん用の服とかも西松屋は質が、、と書かれてありましたが、ボタンすぐ取れちゃったんですね😂

トイザらスですね!来週行ってみます🙌✨

• 10月9日