※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで可愛い子が美味しそうに食べる仕草は自然にできるようになる?11ヶ月の息子はまだ模倣できず、将来できるか心配。

よく、SNSで美味しいものを食べるとニコニコでパチパチしてる子をみるのですが、あれは自然に出来るようになるのでしょうか?

生後11ヶ月の息子、美味しいものを食べた時は真剣な顔して身を乗り出してもっとくれ!と言わんばかりに口を開けて皿を見つめてバクバク食べます。

特に喜ぶ仕草は見せません笑

我が子がやってくれたら可愛いだろうなー。
うちの子はまだ模倣もできなくてパチパチをしないのですが、それが出来るようになるとできますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとほしい!と頬張る姿も可愛いですけどね🥺♡
うちの子はニコニコパチパチみたいなのはあまりしなくて、もう少し大きくなってから「ママ美味しいね〜」とかほっぺ触って「おいしい」って言ってくれるようになりました🌝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけどね!真剣に食べてる姿が、本能が欲してる感じして😅

えーそれめちゃくちゃ可愛いですね!見てみたいです!!

• 10月9日
そうママ

うちも同じような感じです。
特に喜ぶ仕草は見せず、だけど自分で食べようと手を伸ばしてきます。
顔は真剣です笑

バナナを食べるとニコニコすることはありますが、あとは真剣な顔か無表情ですね〜。
食べ終わった後、ごちそうさまをすると、まだ足りないのか泣くことが多くて困ってます…大食いです…