※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
お出かけ

【シャトラン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのトレジャーズルーム…

【シャトラン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのトレジャーズルームでの子供の落下対策について】

シャトラン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
に泊まったことがある方、もしくは詳しい方いますか?

今度宿泊予定なのですが、
空き部屋がなく、トレジャーズルームしか予約が取れませんでした。

そこで質問なのですが、
問題がベッドでして…寝相が悪い我が子は確実にベットから落下します…。

娘には宿泊を内緒にしてるので、子供の前でホテルに電話出来ないので寝た頃狙って電話で問い合わせてみますが、

もしベッドガードを借りられない、装着不可能だった場合、
皆さんならどのような落下対策しますか?

サブベット?の方が高さは低そうなので、そっちにしてもらう予定ですが、それでもやはり片側は恐らく落下してしまうと思います。

また、寝相が基本的にかなり悪くて
蹴り飛ばす力もかなりあります🤣🤣
毎日私はアザが出来てしまうレベルで🤣🤣

何か思い付く対策教えてください🎵

コメント

ゆか

布団を多めに出しておいてもらって、ベッド周りに丸めておくのはどうですか?
落ちても怪我はしないと思います。他のホテルでも提案された方法なので大丈夫だと思いますよ!

ディズニー行くときはシェラトン泊まってます😊
うちは親二人で挟めば落ちませんが、6歳だと大きいですもんね💦

• ゆか

ゆか

ベッドの下周り、ですね!

• 10月9日
  • しらす。

しらす。

なるほど…もしダメそうならちょっとダメ元で聞いてみます🥹

それがダメだったらどうしましょう…笑

他の客室だとベッドが動かせるらしいのですが、空き部屋がなく…
    それに旦那も私の上に乗り掛かってくる程寝相悪いので、
    かなーり太ってる旦那が我が子に乗り掛かってきたら圧迫死してしまいそうです😱😱笑

もし布団以外に何か思い付いたらぜひ!教えてください🎵

• 10月9日