※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が四人目の子供について覚悟を決めていない状況で、話し合い中に外出してしまい、中途半端な態度に不快感を覚えています。どう思いますか?

【四人目の子供を作りたいと思っているけれど、旦那が覚悟を決めていないようで、少し嫌な思いをしました。旦那の気持ちについて】

生理予定日ごろから気持ち悪さがあり、生理が来なかったので妊娠したかと思いましたが、生理が来たのでおそらくPMSでした。四人目ということもあり、少し覚悟が入りましたが、もちろん、旦那と生もうねっと話をしていました。旦那も前向きでした。
その後から四人目欲しいなと思うようになり、作りたいねと話になりましたが、旦那は何故かその場に及んで外出ししていました。なので覚悟は決まっていないのだなと思いました。
することだけして、いざとなると外に出す。なんだか覚悟が決まっていない中途半端だなと思い、私は少し嫌な思いをしました。
どう思いますか?

コメント

じゃがびー

悲しいけどその通りだと思いますよ

4人目を考えるなら、ご主人よ覚悟がないと厳しいと感じます。
生まれてからよりも、妊娠期間、3人見ながら結構きつかったです。
協力がないと、難しいです。

そういう先の話もした方が良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    覚悟がないわけではない というのが本音というところだと思いますが。
    うまく言葉にできないですが、二人目の妊活の時より、煮え切らない、、と言いますか。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

それなら生ですること自体やめてほしいですが、とりあえずできたら考えよう〜とか、ママリさんが育てるし〜とか安易な気持ちでポンポン中出しされるよりかはしっかり考えてらっしゃるのかなとはおもいます。
とは言え、んじゃ避妊せい!ですが笑

はじめてのママリ🔰

外出しでも出来たら覚悟決めるって感じなのかもですね‪‪💦‬
少し気持ち分かります🥺
私も妊活中ですが、欲しい気持ちと出来てなくてホッとするときがあります。
出来たら覚悟決まって大喜びするんだろうなって自分で思ってます🥹