※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【SHEINのベビー服の安全性について】今までSHEINで買い物をしたことが…

【SHEINのベビー服の安全性について】

今までSHEINで買い物をしたことがある方に質問です。
ベビー服も気にせず買ってますか?👶🏻

自分の服は買ったことがあるのですがベビー服は買ったことがなくて...😅
過去に鉛の成分?が入ってたとかどうとか問題になってましたよね?🫢
でも洗って使ったら大丈夫とか???そんな話アリマシタヨネ?🫣?
かわいい帽子とかヘアアクセとかあって欲しいのです、洗って使えそうな素材じゃないから買うのを躊躇してます😅💭

皆さんはSHEINは洗って使えそうにないもの、赤ちゃんが口に入れる可能性があるものも気にせず買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も買ってます!
でも洗えないものは絶対買いません🫠
お洋服もヘアアクセ類も届いたらそれだけで洗濯してから着させてます。(他の洗濯物とは混ぜない)
おもちゃとかは洗ったり消毒できないものは買いません🙅‍♀️

かぶりにくいし、安くてかわいいので個人的にはすっごく気に入ってます!!肌トラブルなども過去1年ありません!
結局日本で売ってるブランドも多くは中国製なのでそこまで気にしなくて大丈夫かなあ…とは思います🥰

むーたん

お洋服もおもちゃも気にせず買ってます😳
今のところ問題なく使えてるのでこれからも愛用する予定です🥹

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙆🏼‍♀️💖