※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

二人目の妊娠で腹が出てきてしまい、周りに気づかれたくない。服がきつくて苦しい。同じ経験の方いますか?

二人目なんですが、6週ですでに腹が出ててヤバいです😂
元々浮き輪肉もあったんですが、今まで必死に引っ込めてたものが腹圧かけると具合悪くなりそうで全く引っ込められなくなったことによって前にポーンと出てしまってるような感じです🤣
下腹部じゃなくてヘソ回りが出てるので完全に脂肪&胃です。。

さすがにまだまだ妊娠してることは周りにバレたくないんですが、ズボンも下着もキツくてマタニティタイツにワンピースじゃないと苦しくて気持ち悪くなってしまいます😭
二人目以降で同じような方いますか😭?
幼稚園の送り迎えとかどうやって隠そうってそればっか考えてます💦

コメント

怪獣ママ

同じです!!!!
ピッタリなスカートとか無理に履いてもお腹周りしんどいし…とか思って服を選ぶとめっちゃふっくら体型の服になるしお腹出てるのは目立つしで…w
まだ8週目なので赤ちゃんが大きくてとか出ないのは分かってるので恥ずかしいし😂

寒くなってきたのでだぼっとめのカーディガンよく着ようとおもってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いらしてよかったです🤣
    ワンピース着ると急に妊婦になっちゃいますよね😅
    着るものなさすぎて今日ワンピ3着買いました😂笑
    アウターで誤魔化すしかないですかね😇😇

• 10月8日
ままり

私も元々ぽっこりお腹だったので、常にお腹に赤ちゃんいる?状態でした😂
今はもう臨月レベルでパンパンです💧

マタニティ用のものじゃないと気持ち悪いの、すごくわかります!!
なるべく体のラインが出ないワンピース着ていました!
今は寒くなったのでカーディガンとか上着あると目立ちにくいのではないでしょうか❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

29週でもうパンパンなんですね😭
    私一人目もお腹出るの早くて、とにかく前に前に飛び出すタイプだったので皮も伸び切ってダルダルで💦
    二人目どうなっちゃうんでしょう🤣🤣

ダボっとしたワンピースとアウターで誤魔化すしかないですよね😓ちょうど寒くなってきたのでよかったです😂

• 10月8日