※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供が怖がらないのは大丈夫ですか?怖がるイメージがあるので心配です。

皆さんのお子さんが2歳半の時って鬼や怖い画像など怖がりますか?

うちの子鬼から電話見せても怖がらず、怖い画像とか見せてもあまり怖がらないんですけど大丈夫でしょうか?
子供って怖がるイメージがあるので、こんな怖がらなくて逆に大丈夫なのかなと思ってしまって💦

今コストコにある骸骨の大人と同じ大きさくらいの置物?は嫌がってました!

コメント

ママり

うちの子もそのぐらいの歳のときに「鬼呼ぶよ!」と画像見せて言ったら
「えー!呼んで呼んで!会ってみたい!」とワクワクしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    一緒の方がいて少し安心しました😮‍💨

• 10月9日
☺︎

今でも怖がらないです😂暗いところにおばけがいるかもってのは少しびびった顔してましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖がらない子もいると聞いて安心しました😮‍💨

• 10月9日
詩羽

下の子がものすごく怖がってます😅
電話かかってきた音でもう顔隠してギャン泣きです😅
お化けとかもかなり怖がってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖がってるんですね💦
    うちの子ももう少ししたらもしかしたら怖がるようになるかもですね💦

• 10月9日
のん

怖がらないです!
鬼からの電話見せると、上の子怖がりますが真ん中の子は覗き込んで見てきます!
リアルな恐竜は怖がってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    もう1回見せてと言われます💦
    今度リアルな恐竜見せてみようかな🤔笑

• 10月9日