※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩なんですが、段々無くなってはきてますが、なぜか楽しい時にそ…

夫婦喧嘩なんですが、段々無くなってはきてますが、
なぜか楽しい時にそういえば最近喧嘩とかしてないなあとふと心の中で思うと、その数日後に必ず喧嘩が起こったりします。思わなきゃいいんですが、前が多かったのでふと思ってしまうことが多くて😢

この、ふと思った数日後に必ず喧嘩になる言霊ではないですがこの現象が怖いです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!!!!
最近喧嘩してないな~の2日後とかに喧嘩してるパターン多いです。笑
なんなんですかね?あの現象😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんなんでしょう!この現象!
    思わないようにしようと思っても、心の中でふと思っちゃって、うわーまた喧嘩になるわこのパターンと思ってます🥲
    ちなみに、昨日ふと思っちゃって、さっきまで楽しかったのに今急にまた喧嘩になってます😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!まさに昨日それでした😂あれは一体なんなのか……
でも考えないようにするのも難しいですよね😢大袈裟だけど、そうやって人生のバランス取ってるんだと思うようにしてます😂