※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🔰
家族・旦那

娘に誕生日プレゼントを前借りされました😅誕生日プレゼントは単なる普段…

娘に誕生日プレゼントを前借りされました😅
誕生日プレゼントは単なる普段使いの傘です☂️笑
しかし、11月に迫る誕生日に少しはお祝い感を出したいと思っています🤔
そこで、皆さんに相談です!!!
些細でも子どもにとって印象に残る3歳の誕生日プレゼントは何がおすすめですか❓
(因みに、七五三は数え年で昨年終えております。)

ただ、引っかかることがありまして……
私は自身が双極症とパニック症を患っており、夫も鬱病です💦
さらに追い討ちをかけるが如く、私は幼稚園、保育園探しに奔走した挙句、鬱が最高潮に到達しました💔
夫は仕事の関係で疲れも溜まりやすく、加えて暴食もありウエストも過去最高をマークしております💫
食べに行くのは避けたいが、宿泊や日帰り旅行、スタジオ撮影など外出にも予約が要ることはリスキーです🙄

そんな時、皆さんならどのような誕生日サプライズを用意しますか❓✨

コメント

まむまむ(25)

部屋を可愛く飾って、大好きなキャラクターのケーキを用意してあげて、大好きなご飯を用意して、お菓子の詰め合わせや、100均等で揃えられる塗り絵セットなどを軽くプレゼントとかでもいいと思います😊😊(ラッピングに喜びます)笑

• あーちゃんママ🔰

あーちゃんママ🔰

初めまして!
    ご回答ありがとうございます😊

なんて素敵なサプライズでしょう💘
    ケーキは用意しようと思っていましたが、大好きなキャラクターのホットケーキ型をたまたま持っているので、それでアレンジレシピを考えてみたいと思います✨
    食べ物で好き嫌いがない子なので、ご飯は大人と一緒に楽しめる物にしたいと思います🥰
    お菓子の詰め合わせは目から鱗でした‼️
    偶然にも販売業をしているのでラッピングはお手のものです👍
    お金をかけずにできそうな素敵なアイディアをありがとうございました💕

• 10月8日