※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品についてなのですが、今更ですがベースメイクだけでも赤ちゃんが…

化粧品についてなのですが、今更ですがベースメイクだけでも赤ちゃんが触れても少しは安心なコスメに変えようかと思っています👶🏻
もともとthreeが好きなんですが、threeは天然由来成分も含まれてるので少しは安心でしょうか?
three愛用されてる方いらっしゃいますか?☺️
他に、おすすめや愛用されてるブランドやメーカーなど教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私はエトヴォス使ってます。合成界面活性剤などいろいろ入ってないのと石鹸で落とせるからです✨
私はそこまで詳しくはないのでもっと気をつけている方からしたら、良くないと思われるかもしれませんが、自分的には赤ちゃんにもある程度安心で自分にも合ってるし好きなブランドなのでこれで良しとしてます☺️

赤ちゃんにも大丈夫なものって、化粧ノリも悪かったり発色もイマイチだったりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    エトヴォスやっぱりいいんですね🤔
    たしかに!赤ちゃんにも安心なやつ一度使ったら、カバー力がなかった記憶があります😆

エトヴォス気になってたので試してみます♪
    ちなみに何使われてますか??✨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私にはとても合ってました!
    最初だと基礎化粧品とファンデとブラシついたお試しセットとかあるので是非😊
    基礎化粧品から日焼け止めファンデもbbやクッションファンデ、粉ファンデ、リキッドファンデ、アイブロウ、シャドウ、マスカラ、眉マスカラ、リップととにかくほぼ全てエトヴォスで揃えてます😳✨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しセットあるのありがたいです🥺
    早速買ってみます♪
    シャドウとかも、ラメとか気になって最近使うのやめてたので
    調べたら良さそうだし買っちゃおうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月8日

普段は日焼け止め〜ファンデは石鹸落ちコスメ使ってます😊

日焼け止めは&beのuvミルク、
ファンデはナチュラグラッセの下地兼ライトファンデーションです。

パウダーは今はエトヴォスですが、全くさらさらになりません🤣
後のポイントメイク全然キレイに乗らないし、アイシャドウ落ち半端ないのでオススメしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    下地兼ファンデって、手順省けるしめっちゃありがたいですね✨
    ナチュラグラッセもともと好きなので、見てみます♪

そうなんですね💦パウダーでさらさらにならないのは致命的ですね😅
    ちなみにパウダーってルースタイプのやつでしょうか?

• 10月8日

退会ユーザー

ルースタイプで、私はシルクが入っていないタイプのほうです!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルースタイプにも種類があるんですね🤔
    使ってみないとわからないから難しいですね💦
    パウダーは1番子どもの肌にも触れるし、なおかつメイクの持ちを左右するし、特にじっくり吟味してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日