※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーご
サプリ・健康

臨月に入り便秘4日目🥺薬を飲んでも出る感じしません💦白湯を飲んだり、さ…

臨月に入り便秘4日目🥺薬を飲んでも出る感じしません💦白湯を飲んだり、さつまいもを食べたり、骨盤ぐるぐる動かしてみたりしてますが全く出る気配がありません🥺力入れるのもなんか怖いし💦元々、便秘持ちだったのですが流石に4日出てないのは、お腹が苦しいー😣何か対処法あったら教えて下さい🥺

コメント

ちゃー

オリーブオイルとキウイが効きますよー🥝
あと、柑橘もいいのでオレンジジュースとか!

のの

便秘苦しいですよね😢
私1週間くらいでなくて流石にやばいと思ったので病院で下剤貰ったら次の日の朝すぐ出ました🥺食事で出なかったら先生に言ってみるのもアリかもしれません☺️🙌

はじめてのママリ🔰

私はエノキが最強だと思ってます😂🍄

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前からの便秘持ちだったので、妊娠中の便秘は日常茶飯事でした。
私は下剤貰ってました😳

エノキを茹でてポン酢で食べたり、大根サラダ(お皿山盛り)食べたら薬なしでも出ました💩!!
でも頻繁に食べたのがよくなかったのか、何度か食べると効かなくなりました😢

でも食べて出たので試してみてほしいです😊