※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠初期のお腹の痛みについて】妊娠初期で多分排卵ずれて正確な数週…

【妊娠初期のお腹の痛みについて】

妊娠初期で多分排卵ずれて正確な数週は分からないんですが、妊娠5.6週です。

お腹がキリキリ?ツーンって感じがします。
子宮の当たり?と言われるとそうじゃなくて、
胃から子宮の辺りまでお腹全体な気もしますが
一人目の時はそんなこと無かったので、なんの痛みなのか分からなくて
まだ胎嚢確認出来てないから子宮外妊娠の腹痛なのかなとか息子抱っこして動きすぎ??と不安が止まりません😥😥

ツーンとした痛みってありましたっけ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胎嚢確認出来ないくらいの時に、お腹全体が生理痛みたいな痛みありましたが無事に産まれて元気ですよ!💡
不安になりますよね💦