※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近夜中に目が覚め、再入眠まで40分かかる10ヶ月の赤ちゃん。北海道の寒さで起きているのか心配。同じ経験の子供がいるでしょうか。

生後10ヶ月です、🐼
20時から7時までぐっすりだったのに、ここ最近夜中?早朝?の3時くらいに目が覚め、そこから機嫌よく起きてて再入眠まで40分くらいかかります💦
北海道に住んでいるので、寒くて起きているのかなんなのか、、
同じような起きるようになっちゃった子いますか?

コメント

初めてのママリ

私の子もありました😅
もしかしたら、寒いのもあるし、歯ぐずりかなぁっと思います🤔

  • ままり

    ままり

    同じですね💦歯ぐずり!なるほどです🤔時間かかっても抱っこはしなくても寝てくれるのでひたすら寝てくださいと説得しながらトントンしてるんですが、、

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくまだ夜中だよーって時間に遊びだします😣
そして私も北海道在住です!
ここ数日夜中寒いですよね💦
カーテンからの光などではなさそうですか?

  • ままり

    ままり

    3時位なのでまだまだ真っ暗なんです😭なのでカーテンからの光はなさそうかな、、と思っていて
    スリーパー着せて寒さ対策してもダメでした、

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、まだ真っ暗ですよね、、💦
    ちなみにうちの子ここ数日歯ぐずりがひどくて、その影響で起きてその後遊ぶルーティンになっているのですがもしかして歯ぐずりは違いますか?😭😭

    • 10月11日