※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊勢市周辺に詳しい方いらっしゃいますか?本日、観光で伊勢を訪れる予定…

伊勢市周辺に詳しい方いらっしゃいますか?

本日、観光で伊勢を訪れる予定です。
知らなかったのですが、伊勢まつりというイベントがあり、夕方にディズニーのパレードがあるようで、もしかしてとても混雑するのでは、、?と不安です。

おかげ横丁、みたすの湯周辺も混むと思いますか?
限定的な話ですが、もし分かる方いらっしゃれば、予想で結構なので、回答お願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢市出身の者です。
今は伊勢を離れているので詳しいことはわからないのですが…

伊勢まつりがあるエリアとおかげ横丁は場所が離れているのであまり関係ないかもしれませんが、みたす周辺は近いので混むかもしれないです。

すごく曖昧なお返事ですみません🙇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!おかげ横丁とは離れているのですね✨土地勘がなくて心配だったので、とても参考になります🙏
    みたすの湯は近いのですね💦
    時間等を考慮して動こうと思います!ありがとうございます✨

• 10月8日

花火まであるので混みそうです。雨なのでどうなるか分からないですが💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!花火もあるのですね💦
    現時点でまあまあ雨なので、どうかなって感じですよね😣
    ちなみにみたすの湯自体もイベントの影響で混雑すると思われますか?(駐車場の利用目的など)

• 10月8日

退会ユーザー

ディズニーガチファンの方は宿泊すると思うのでいつもよりは混んでるかもしれないですね🤔

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    回避するために、パレードの時間を狙ってみたすの湯に入れました!アドバイスありがとうございました😊

• 10月8日