※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で風邪をひき、症状が出ています。病院で薬を処方してもらえるでしょうか?

息子がおとといから風邪をひき、鼻水、咳、1日だけ熱症状がありました!
保育園でいろいろ流行っている中普通の風邪だったようで本人も元気で軽い風邪でよかったと思っていたのですが、昨日の夕方から私が鼻水、くしゃみがとまらなく、寝る時もなにを布団かけても寒気がおさまらなくて完璧に息子の風邪が移ったなという感じです💦

今妊娠13週目に入ったところですが初期は薬を飲むと良くないと聞きますが病院に行ったらなにかしらは処方してくれるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

妊娠中風邪をひき受診し、漢方薬処方してもらいましたよ☺️
お大事になさってください🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️
    受診してみます😣
    ちにみに受診したのは内科ですか❓

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

内科ですー!
    コロナ流行時だったので、産婦人科にはいけませんでした💦

産婦人科でも、直接受診はできなくても、電話で症状伝えて薬の処方してもらって取りに行くことができるところもあると思いますよ☺️

• 10月8日
ままり

漢方など飲める薬を出してもらえますよ!お大事になさってくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    病院行ってみます😣

明日は日曜日で産科やってないのですが内科行かれましたか❓

• 10月8日