※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期11日目で妊娠検査陰性。焦りと不安があり、明日も検査する予定。排卵日は27日で、周期は30日。妊娠症状を感じている。励ましやアドバイスを求めています。


明日で高温期11日目

今日までフライングはことごとく真っ白陰性
着床が遅くても12日には早期妊娠検査薬で結果が出ると書いてあって怖いのと悲しいのでいっぱいです。


もちろんこれから陽性になることもありますし、普通の妊娠検査薬はまだまだ使える時期じゃないから焦らず待たないといけないのにソワソワが止まらず毎日何かしら質問してしまってます。
すみません😭


明日もおそらくフライングします…しちゃいます…
ドゥーテストで試すか、チェックワンファストで試すか迷ってます。
明日も陰性だとかなりショックですが…

ちなみに排卵日は確定で27日です。
周期は30日が平均なので明後日か遅くとも明明後日が生理予定日です😭

吐き気やゲップが出やすい、便秘下痢の繰り返し
この症状が妊娠の症状であると信じたいです。  

同じようなソワソワ期の方、そうでない方も何か心強いコメントくださると嬉しいです。

コメント

ぽぽ

同じくソワソワしてます

予定が9/28予定なので1週間は経ってますがまだ来てません、、、
毎日生理が来そうだなと下腹部の違和感がありソワソワしてます💦
10日常まで来なかったら検査しようと思ってます。
同じくソワソワしてる方見つけたので、メッセージ書いちゃいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メッセージありがとうございます!

    そうなんですね🥹
    生理遅れて待ってるのも本当にソワソワしますよね😭

    私は今朝案の定フライングして真っ白でした😔
    赤ちゃん来てくれてますように🌱

    • 10月8日
もこママ🔰

非常にわかります🥺
私は2人目を考えていて
今年入ってすぐ妊娠しましたが
心拍確認できた後流産してしまいました。お医者さんには
大丈夫!流産した後はできやすいから!
と言われましたがなかなかできず……

もしかして妊娠しにくい体になってしまったのだろうかと悩み始め生理予定日付近になると毎月ソワソワ💦
少しの体調変化で期待し
生理が来たのに着床出血かもと期待し次の日撃沈(´・ω・`)

もう気にしないでおこうと思いつつも、生理が来るとショックなのでその前に妊娠してない事をチェックしようとフライングでクリアブルーをしたら
今月陽性が出ました。
凄く嬉しかったですが
流産経験があるので安心はできずフライングしてるぶん病院に行くのもまだ先になるので
ソワソワ継続中です。

妊娠出産は奇跡
当たり前ではないので
気負いせず
でも妊娠できる可能性があるうちは大丈夫です!
私の知り合いは子宮を失ってしまったので可能性ゼロになってしまいました……

そのさんに赤ちゃんが早く来てくれますように☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!

    そうだったんですね…
    一度経験されると本当に色々考えてしまいますよね😔

    でも陽性おめでとうございます☺️
    生理前にチェックしたいのとてもわかります😂

    私は今朝もフライングしましたがダメでした…
    ドゥーテストで高温期11日目で陰性だとやっぱりだめなんですかね😭😭😭

    ありがとうございます✨
    もこママさんも病院までリラックスして過ごしてください☺️

    • 10月8日
ちぃまさ

ドゥーテストはファスト並みに感度が良いのでドゥーテストが良いかなと思います。
私はクリアブルーで何度も騙されたのでお勧めしません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!

    今日で高温期11日目ですがドゥーテスト陰性でした…
    もう諦めて気持ち切り替えないといけませんよね😔

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

毎日陰性も辛いですね。
私も今日も陰性でした😭
完全諦めモードです。
生理くるなら早く来て欲しいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にそうですよね。
    今高温期何日目ですか?

    生理予定日後に陽性出る方もいるのは分かってるんですが、妊娠していたら生理予定日前でも陽性出てる方が多い気がするので諦めモード入っちゃいますよね😔😔

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期11日目です😭

    生理を迎える覚悟です笑
    もう赤ちゃんが来てくれたら飛んで喜びます!!笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一緒ですね!!
    なんだか心強いです😭
    勝手に親近感湧いてすみません😂

    本当に!!!!
    頑張ったのに…という気持ちが大きいのですごく今の時点で辛いですが😭
    基礎体温測られてますか?🥹

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は3日程前、ソワソワ期で…という質問をした際に同じ境遇で共感できます!とコメントいただきました!笑
    私もその時から勝手に親近感湧いてます🙆‍♀️

    基礎体温は測ってないです😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうでしたか!!!!
    まさかのです!笑

    質問しまくり質問あさりまくりでお恥ずかしい笑😂
    でもまた繋がれて嬉しいです☺️

    基礎体温も外気温とか色々左右されるのに気持ちまで左右されて余計に悩みますしね😭😭

    前回は生理予定日に真っ白確認した数時間後に生理が来て虚無でした😂
    今が一番もどかしい時間ですよね😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期ソワソワしますね😭
    それは辛いですね。
    私は陰性を見る度にストレスで吐き気と不眠です笑

    もう今回は自分の機嫌を取ることに専念しつつ、次回に向けて備えます😂💕

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も吐き気するんですが、もうストレスで吐き気来てるんですかね😂
    不眠もつらいですね😭

    素晴らしいです🥹
    私もそう出来るようにちょっと切り替えていきます😭
    多分今日も明日もソワソワが止まらないと思いますが😭

    • 10月8日
deleted user

高温期12日目でドゥーテストで陽性出ましたよ!
高温期10日目まで何も出ない真っ白で、怖くて11日目はやらずに、12日目に血液検査で陽性が出たのでドゥーテストやりました。

このたった1〜2日で何があったのか謎ですが、つい先週起きた本当の話なので参考にしてください🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊✨
    ホルモンって急に分泌も多くなるんですかね🥹

    諦めモード入った途端生理きそうな感じしてましたが、気持ちだけでも諦めません!!!!笑
    明日生理予定日なんですが、明日朝イチでドゥーテストで検査してみます😭

    • 10月9日
tm

私は14日目まで真っ白で、15日目の高温期(生理予定日1日前)でうっすら陽性になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    そうなんですか😳!!
    排卵日確定ですか?

    今日は急に生理が来そうな下腹部痛で本当落ち込んで切り替えないとと思っていました…

    • 10月10日
  • tm

    tm

    確定ではないですが、
    タイミングをとったのは、1度だけでした!
    精子の寿命3日間くらいというのを考えてというかんじですね😰

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!
    排卵予定日の何日前のタイミングですか?おそらくで!

    • 10月11日
  • tm

    tm

    27日が伸びる透明のおりもので、
    28日にタイミングを合わせました!

    のびるおりものが次の日あたりにタイミングとるといいと何かでみたのでそうしました!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵日前のおりものを参考にしたんですね!
    今回もリセットしちゃったのでまた頑張ります😭

    • 10月11日
Chaki

今同じ様にソワソワ期です🥺

諦めた方がいいと言われても、結局リセットくるまで諦めきれずにいます😅
ドゥーテストだと12日目にはわかると聞きましたが、病院行ったら出てくるわけないと言われた方や、15〜16日目になるまで出てこなかったと言う方もいらっしゃるので、結局自分のいい様に捉えてしまいます💦

いつもと違う症状出ると余計にこれは!!🥹🩵と期待してしまいますよね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    人それぞれ過ぎて色んな可能性を考えてしまいますよね!
    私はリセットしてしまったのでまた今月も頑張ります!

    妊娠してますように☺️✨

    • 10月15日
  • Chaki

    Chaki

    私もリセットきてしまいました😢
    お互い来期こそ👶🏻くるといいですね🕊️
    頑張りましょう🩵

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥹
    気持ちもリセットして頑張りましょ😭💛

    • 10月17日