※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩み。末っ子は抱っこしないと寝ない。夜中1時半から朝6時まで泣いている。日中もほとんど寝ず、眠たい。出かけたり添い寝すると寝る。

【赤ちゃんの寝ないことについて】

赤ちゃん、寝る子はいいのですが寝ない子本当に寝なくないですか?
真ん中の娘が今もだけどよく寝る子だったので楽だったのですが末っ子が抱っこしないと寝ない子です。
今日も夜中の1時半頃からずっと泣いていてやっと寝たのは朝の6時頃です。
こんだけ起きてれば日中も寝るかなと思いきや日中もうとうとしてもすぐ起きるのでほとんど寝ていません。
私でも眠たいのによくこんな小さい体でずっと起きてられるなと思います。
本当に寝ないので…
出かける時とか添い寝とかしたりすると寝るのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ない子ほんと寝ないらしいですよね(;_;)
ママ友が、新生児期は
大人6人いても大変だったと言ってました😱💦
うちは2人ともよく寝るタイプなので寝なくて大変という経験はないのですが、

上の子が生後3ヶ月から昼間ずっと抱っこちゃんになっちゃって、それは大変でした😢