※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティズボンが欲しいけど、オンラインだと試着ができず、丈も短くしなきゃいけないのが面倒。ジーパンがしめつけるので早く買いたい。

背が低い方、マタニティズボンどこで買いましたか?
やはりUNIQLOですかね?
私は148と背が低く、けれども足は太いので、スキニーとかラインが出るようなのは嫌です🫠
UNIQLOのマタニティのはオンラインだから試着が出来ないし、丈も短くしなきゃいけない…足の長さ測らなきゃ…とか億劫です🫠
でも手持ちのジーパンのウエストがキツく、どれもしめて履けないのでなるべく早く買わなきゃ…と思ってます😭

コメント

ママ

ユニクロは割とピッタリ目のズボンじゃないですか?💦これからの季節だとユニクロのニットパンツはマタニティでも履けるって知り合いが言ってました😊

ままり

私も同じ身長ですが、西松屋で買いました〜!
スキニーがお好きでなければ、
足首がしぼってあるスウェットタイプか…かなと思います🤔
この身長だと着れるものが
かなり限られます😭

ママリ

149です!
LeeのマタニティズボンSだったと思いますが、履けたので2色買いしました!
あとは、SHEINで買いましたが、裾がめっちゃ長かったです。

scyママ

私も身長149センチです。
マタニティズボンの丈であまり困ったことはないです。
赤ちゃん本舗とか西松屋で買ってはいていました!
特に切ったりともかもせずはいていました。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗とバースデイで買いました!
私は152センチでしたが大丈夫でした☺️
それでも臨月はお腹パンパンでどれも苦しくなり、最終的にワンピースとかでした😖

ユニクロは割とピチッとしてますし、マタニティ用品は意外と少ないです💦
わざわざ買いに行ったのに、うちの店舗には無いのでユニクロオンラインで取り寄せて下さいと言われた事もあります😭