※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の糖尿病や高血圧はどの程度のリスクがあるでしょうか。毎日400kcal以内の甘いものを食べるのは危険でしょうか。

妊娠糖尿病だったり、妊娠高血圧だったり
どのレベルからなるのでしょうか。

あたしは毎日400kcal以内の甘いものを食べているのですが、危険でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

体質ですから、甘いものを400Kcal食べてもどちらもならない人もいますし、どちらか、またはどちらも引っかかってしまう人もいると思います💡
ただ、39週で今のところ問題なければ、体質的には気にしなくていい範囲なんだと思います✨
私も甘いもの大好きですが、糖ひっかかったことないです!
逆に、糖分や添加物などをめちゃくちゃ気にする知り合いは、妊娠中毎度糖引っかかってるって言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで我慢してて、最近になって甘いもの食べたい衝動が止められなくて、イライラして人に当たっちゃうくらいなら食べた方がいいと思うようになって、食べるようになってしまったんですよ😭
    なので怖くて😭

でもはじめてのママリ🔰さんがおっしゃる通り、気にしない人はひっかからず、すごく気にしてる人に限ってひっかかったりしちゃってますよね😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

血糖や血圧はどうでしょう?
もう産まれますでしょうし、何も言われてないなら大丈夫かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖はわかりませんが、血圧はいつも大丈夫です!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖は、尿蛋白のことですか?

• 10月8日