※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
子育て・グッズ

12キロの体重で夜用おむつで悩んでいます。おやすみパンツを使用していましたが、尿量が増えて漏れることが多くなりました。同じ悩みを持つ方、おすすめがあれば教えてください。

体重12キロ。夜用おむつで悩んでいます。

パンパースのおやすみパンツを使用していましたが、寒くなってきて水分が汗で出ていかなくなったためか尿量が増えてお腹のあたりから漏れることが多くなってきました。
寝相の癖もあるためか毎回同じところから漏れます🙍
このところほぼ毎日です。

1歳半頃は足が細かったのか?足回りから漏れていていろいろ試した結果、パンパースに落ち着いておりました。最近はお腹が幼児体型?ぽにん!と出てます😅

サイズ比較等ネットで調べましたが詳細には載っておらず。
同じようなお悩みをお持ちの方、お持ちだった方、おすすめありましたら教えて下さい🙇

コメント

おやすみマンはどうですか?
パンパースの夜用は私も漏れることが多かったのでおやすみマンに変えました!
それからまだ一度も漏れてません🥺

• しゅう

しゅう

オヤスミマンにしてみました!
    4戦中3勝1敗です😇笑

やはり右側のお腹部分が漏れていました🫠

• 10月10日
☺︎

夜だけメリーズのBIGにしてます😊おやすみマンで漏れました🥹体重12.5キロです😊

• しゅう

しゅう

オヤスミマン試してみましたが、3日大丈夫でしたが4日目の今朝お腹モレモレだったのでメリーズ試してみたいと思います!
    足回りから漏れないか賭けですが…🥺

• 10月10日
  • しゅう

しゅう

メリーズBIGで落ち着きそうです😂
    ありがとうございました🙇

• 10月12日
  • ☺︎

☺︎

よかったです😂夜中のおしっこ漏れけっこうストレスですもんね😭

• 10月12日