※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻、切迫で入院中の11w妊婦です。悪阻がひどく、体力も落ちました。YouTubeやSNSで時間を過ごしています。入院中の方、何をしていますか?

悪阻、切迫で入院中の11w妊婦です!入院中の方、1日何して過ごしていますか?😂
切迫は落ち着き安静解除になったのですが、悪阻がひどく体力もかなり落ちました。ツムツム1プレイするだけで疲れます💦笑
1日が長くて長くて、YouTube、TVer、TikTok、インスタをぐるぐる徘徊してます。入院中の方、何してるか教えてください🙌

コメント

26歳4人のママちゃん

私も28週から入院して33週で出産しました!
ほんとに入院中はすることなさ過ぎるし動いてもあかんししんど過ぎました💦
ひたすら、見たかったドラマなどを1話から最終話まで色々見てました笑
あと漫画読んだりとか。
入院生活しんどいと思いますが赤ちゃんのために頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
終わりは必ずあります!!

はじめてのママリ🔰

基本やってること一緒でしたが、朝ドラの一気見してました笑

入院中見てた「らんまん」を退院して子供と見てる時は感慨深いものがありました笑