※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

実家での授乳間隔とミルクの摂取量について心配です。授乳間隔やミルクの摂取量がバラバラで、月齢に合わないように感じます。

【実家での授乳間隔とミルクの摂取量について心配です】

今息子を実家に預けているのですが、ミルク(160)飲んでから2時間弱しかたっていないのにもうミルク飲んでるみたいで驚いてます🥹💦

いつもは完母なのですが、母乳だと2時間半〜4時間ぐらいで、ミルクだと3〜5時間とバラバラですが授乳間隔あくのですが、、、💦

この月齢で授乳間隔バラバラだったり、ミルクの飲む量定まらないのは変ですか?🥲💦
それとも実家でぐずったのでミルクあげちゃってるだけですかね( ; ; )

コメント

たこさん

空腹で泣いてるわけじゃないんだと思います😅慣れない環境でママさんいないから泣いてるんじゃないですか?

• ままりん

ままりん

やっぱりお腹空いてるわけじゃ無さそうですよね 😂💦
    私がいてもいなくてお昼寝上手にできなくてぐずっちゃう子で両親がミルクあげちゃってる気がします😭💦

• 10月7日