※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP
妊娠・出産

高温期16日目です。9日目から海外製検査薬でフライングを続けていて、先…

高温期16日目です。9日目から海外製検査薬でフライングを続けていて、先ほど初めてドゥーテストを使用しました。
判定線のほうがほんの少し薄いかなという感じです。
ママリ見てると逆転現象を期待してる方が多いですが、特に逆転しないと妊娠継続できないという訳ではないですよね?
1人目のときは海外製検査薬しか使わなかったので、逆転するとか気にしてなかったのですが...
病院は7w始めに行こうと思っています。

コメント

くまちょ

逆転現象なくても大丈夫ですよ🫶
おめでとうございます!今はインフルとかも流行ってるのでお身体大事にしてください😌

• KP

KP

ありがとうございます🙇‍♀️💓フライングキリが無いので無事に着床してることを願って初診の日を待ってみます!

• 10月8日
sena

私は高温期16日目でもう少し薄かったですが、順調に成長しています😊

• KP

KP

ありがとうございます💓逆転とか気にしすぎない方が良いですね!
    もうすぐ生産期でしょうか?母子共に健康で無事に出産終えられますように🥺

• 10月8日
  • sena

sena

ありがとうございます🥰
    明後日で正産期に入ります✨
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶🏻🩷

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭
この後無事継続されていますか??🥺✨