※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

片手で折りたため、コスパまあまあ良くて、首が座ってない時か使えるベ…

片手で折りたため、
コスパまあまあ良くて、
首が座ってない時か使える
ベビーカーで最強なの教えてください🙇‍♀️

気になってるのはイングリッシーナの
スケッチ。

コメント

なにぬ

アプリカのラクーナ一択です!

ぱな

ずっとイングリッシーナクイッド2を使用してます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんコメント失礼します!
    イングリッシーナクイッド2を検討しているんですが、使い心地はどうですか?
    今のベビーカーが軽いんですが段差に弱くて横断歩道の段差などでつまづいたりします💦段差はどうですかね?

• 12月5日
  • ぱな

ぱな

お返事遅くなりすみません🙏🏻

ベビーカー自体は6キロ弱あるので、軽いの使っているのであれば重く感じてしまうかもしれないです💦

横断歩道などの段差でつまづくことはあまりないですが、たまにつまづいてしまいます💭
    ベビーカー下の荷物入れに荷物が入れにくいことは難点かな?と思います😌

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!とても参考になります☺️
    今より2キロも重いですね💦段差にあまりつまづかないのは助かります!
    荷物は少なくする工夫が必要ですね!

折りたたみはスムーズに開閉できますか?

• 12月5日
  • ぱな

ぱな

2キロの差はかなり大きいですよね😂
    下に入れるのも取り出すのも面倒なので、手押しの所にフックをつけてます🪝!

折りたたみは、私が不器用なので慣れるまで苦戦しましたが、今は片手で抱っこしながらできてます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下は本当に入れにくいんですね😂アンダーバッグを買うことにします!

片手で抱っこしながらは便利ですね!
    ベビーカー買うことにしました☺️とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月6日