※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんがミルクを飲んで寝ても1時間で泣いてしまい、おっぱいで寝かしつける繰り返しで睡眠が取れず、乳首の状態も心配。完ミの方はどうやって乗り越えているのか気になる。

生後4日です。

ミルクあげて寝た〜と思ったら1時間とかで泣いてしまって、抱っこしてもダメなのでおっぱい咥えさせて寝たせての繰り返しで全然睡眠がとれません😱

完ミの方とかは、ひたすら抱っことかで乗り越えてますか??
乳首が切れててもうしんどいです🥲

コメント

ち

今完ミですが新生児期はひたすら抱っこで、抱っこは2ヶ月くらいまで続きました😭
母乳をあげたくても上手くいかず、母子ともにストレスで壊れると思ったので1ヶ月ちょっとまではメインはミルクで、間にお腹が空いたようならおっぱい咥えさせてました!

はじめてのママリ🔰

新生児の時はミルクを3時間は空けたかったし、よく吐く子だったので、ミルクを飲ませずひたすら抱っこで1時間以上泣かれることとかもありました😇

m

完ミです🤭

3時間はあけたかったので、ひたすら抱っこゆらゆらしてました😂

夜中に1時間半泣き続けることもしばしば🫠