※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルごきげんチェアの抜け出しがすごくてストレスやばいです😭1歳2…

リッチェルごきげんチェアの抜け出しがすごくてストレスやばいです😭1歳2ヶ月です。
離乳食をあげている時はもちろんですが、私や上の子もローテーブルで食べているため食事も邪魔され発狂寸前です。賃貸で1〜2年以内に引っ越しを考えているため、ダイニングテーブルの購入は避けたいです。どなたか助けてください。イライラし過ぎてやばいです

コメント

おまめちゃん

ハイチェアなんですけど、テーブルと一体型になってるベビービョルンのやつがオススメです。抜け出せないです😂動いて欲しくない時とか乗せてます🥹
上の白い天板は取り外し洗えるて、本体も畳めるので多少小さくなります。