※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

初めての採卵でモザイク胚ができました。移植する予定ですが、着床率が気になります。モザイク胚の移植成功例を知りたいです。

初めて採卵して、出来た胚盤胞はモザイク胚😣
医師からはこのモザイク胚は移植可能との事で
移植する予定ですが、正常胚でも着床率が70%くらいとの
ことだったのにモザイク胚なんてどれくらいまで
着床前が下がるのか、、😭
まだまだモザイク胚を移植された方も少ないかと思います。
ママリの中でモザイク胚を移植し、無事出産まで
至った方はみえるのでしょうか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

正常胚で50〜70%らしいです。
私自身も妊娠率50パーでした💦

モザイクは、18例中6例が正常出産(30%)とどこかにかいてあったと思います。
私もモザイク2つあります💦悩ましいですよね💦
遺伝カウンセリングをきちんと受けて納得したら移植って感じになると思います❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者でなくすみません💦

    • 10月7日