※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪のびきの医療センターで里帰り出産を予定しています。分娩予約のFAXを送ってからの返信について不安です。自宅からコンビニで送ったため、送れているか心配です。

大阪はびきの医療センターで里帰り出産を予定しています。
初めての出産なので流れがわからないのですが、分娩予約のFAXを送ってから、どの程度で通っている病院に返信が来るものなのでしょうか…。
何の音沙汰も無く、自宅にFAXが無い為コンビニで送ったので、きちんと送れているのか不安になっています。

コメント

🐼

不妊治療で病院に通っていたので病院から羽曳野病院へFAXでしたが2時間ほどでお返事が病院に来ました😃👌
その時々で返信の速さは違うと言ってました✿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥹
    もう2週間くらい経ってるので確認してみます…💦

• 10月6日
  • 🐼

🐼

それは絶対確認した方がいいと思います🙀🙀
    分娩予約いっぱいになってる可能性もありますし、、😹
    話は変わりますが、優しい看護婦さん助産師さんばかりなのでとてもいい病院だと思います🥰

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事確認が取れて次回受診の際に受け取れることになりました😭
    久しぶりの大阪で不安だったので、優しい方ばかりと聞いて安心しました。
    素敵な情報ありがとうございます!

• 10月6日
ふらわあ

FAXの返信先は記入しましたか?
もし確認して届いてないのであれば、分娩予約のFAXは病院からしてもらうほうがいいです!
返信は記入されたものがFAXで返ってくるからです。
妊婦本人が予約する場合は直接受診することになっていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところ届いていたようで、次回受診の際に渡して頂けることになりました😭✨
    不安だったので安心しました!

• 10月6日