※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です妊娠7wつわりが出てきて吐けない気持ち悪さ、めまいで身体が思…

愚痴です

妊娠7w
つわりが出てきて吐けない気持ち悪さ、めまいで
身体が思うように動かない。
油のニオイが全くだめでご飯作れない。
それにイライラしているのか夫がずーっと不機嫌
あー忙しい、忙しいと文句しか言ってない
息子たち見てくれるのはとてもありがたいし、ご飯の用意してくれるのもありがたい。むしろごめんねだけどなんだか悲しい

コメント

がーこ

イライラを見せずにやってくれたら株があがるのに〜。
てか、誰との子供だと思ってんの?しかも3人目。忙しいとか文句言うな💢と思います😇
確かに大変だと思います。でも、男ができるのはそれくらい。出来ることは嫌な顔せずやろうよって思います。
つわり辛いですよね😭😭無理されませんように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とっても嬉しかったのにぶつぶつ言ってるの聞こえて悲しくなりました😭
    3人目にして初めてのつわりで私もメンタルきてるっていうのもありますが…😭
    なんとか二人で乗り越えていきます🥹

    • 10月6日