※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんsheinでベビー服って購入されてますか?😳とっても可愛いのが多い…

みなさんsheinでベビー服って購入されてますか?😳

とっても可愛いのが多いな〜と思うんですが、
一昔前はあんまり良くないと言われていた
こともあるみたいで、、

私の周りには購入してる人がいなかったん
ですが、同じデザインのものとが楽天とか
zozoにもあったりするしなぁとも思ったり、、

とても可愛くてお安いのが多いですよね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

買いましたー!

  • ママリ

    ママリ

    購入されたんですね!
    特に気になる点はなかったですか?🫣

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

SHEINかなり愛用してます😳😳

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    可愛いお洋服多いですよね😊
    気をつけられていることとかありますか?🥹

    • 10月6日
のり

中華アプリは情報抜かれそうで怖くて使ってません😣
質も気になるし…
広告見ると可愛いなと思いますけどね💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、情報抜かれるということもあるんですね😰
    それは怖いです💦

    • 10月6日
ママリ

まっったく興味ないです😂
安物買いの銭失いかなぁ〜て感じで、
ワンシーズンもたないだろうし、
強制労働が深刻で問題にもなってるみたいなので
わざわざ買わないです😅

  • ママリ

    ママリ

    強制労働問題も報道されてましたね💦
    いつもどういうところでお子さんのお洋服購入されますか?😖

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    ネットだとZOZOTOWNが多くて、
    店舗だとZARAやプティマイン、他気に入ったものがあったとき、あまりこだわりなくって感じです。

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    zaraもベビーあるんですねー!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月7日
ママリ

買ってますよ!
質はそれなりですが、そもそもベビー服はすぐサイズアウトして長く着せるものでもないので、そこまで気にしてません。
ただレビューをよく見て、コットンの服を選ぶようにはしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに、成長するとすぐにサイズアウトしてしまいますよね💦
    匂いなどは気になりますか?

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    フェイクレザーのバッグとかを買った時はビニールっぽい匂いがしたりはありましたが、子供服でそんなに気になったことはないですね🤔
    布製品は届いたらすぐに洗濯して使うようにしてます😌

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐
    しっかり洗濯した方が安心ですね💦
    ありがとうございます!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

鉛問題が話題になったのは少し前ですが、そういう体制の会社ですから、安全性に懸念のあるものを絶対に子供には着させません😌もちろん自分も。
可愛くて安いからという理由で、子供の健康を害する可能性のある服を買うというのは、私にとってはありえないです。

強制労働・民族弾圧に加担することになりますし、アプリ入れてたら情報すっぱ抜かれると報道もされてますしね🥹あちらのお国のですから...

  • ママリ

    ママリ

    鉛問題以外にも、いろいろな良くない話があるんですね💦
    私もリサーチ不足でした😰
    情報すっぱ抜かれるのも怖いです💦

    • 10月7日
ママリ

私も絶対使わないです
情報抜かれるのも嫌だし、他のサイトからのコピペやデザイン盗用や強制労働や怪しい話しか出でこないので💧
なぜあれほど安いのか、やはり後ろ暗い理由がないとできない価格だと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    デザイン盗用まであるんですね💦
    確かに安さには裏がありそうです😭

    • 10月7日