※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

友人の結婚式で黒のラメのバレエシューズは目立ちますか?最近はフラットシューズでもOKか迷っています。バレエシューズで行っても非常識ではないでしょうか。

友人の結婚式なんですが、黒のラメのバレエシューズはやはり悪目立ちしますか?
自分の結婚式の時に友人でフラットなものを履いてる子が結構いたので、今の時代はフラットシューズでもOKなのかな?と思い、ヒールが苦手な為問題なさそうであればバレエシューズで行きたいです💦
妊婦でもないので、非常識だと思われるでしょうか…

コメント

deleted user

私もフラットでいきましたよー!
カジュアルな結婚式だから
ラフで良いよーと言われました!

前が開いてない靴
アニマル柄でなければ大丈夫です。

ラメのバレエシューズ大丈夫ですよ!

妊婦じゃなくてもフラット履いてました!

ななな

私自身だったら、妊婦じゃないならNGかなと思っちゃうので、式場近くまではフラット・会場でヒールありに変えます!
でも、他の人がフラット履いてても気にならないです☺️

つま先出てたり、肩出しなのに羽織物してない、ミニスカとかだと常識ないんだなと思っちゃいますが💦